東京マルイガスブロハンドガン

最近嬉しいことが多くて、デカ鬱をガリガリ削りながら生活できていてとてもいい。

なんかYoutubeの広告で樽ころがってきて銃で撃つゲームあるじゃんあんな感じ

 

ずっと写真撮影とか動画に興味があったんだけど偉大なる先人の存在とか金銭的に無理かなーとかを言い訳にしてできなかった

それが最近できてる!!!

古いデジカメも貸していただけたし1松屋で買える編集アプリでなんだかんだ良い動画は作れるし、あとはカメラワークさえ良くなればな~

あとめっちゃライブしたい

Ageに関しては照明事細かに要望を出す用意はできているし、マジであと必要なのは致死量の練習とフェンジャパフジゲン期のテレキャスターと良いディストーション

ベースやらないとか言ってたけど結局モチベはゆらゆらあって鉄風めっちゃ楽しかったしな~

ライブパフォーマンスと演奏技術の上達は別個のものだと考えてるけどふとした時にうわ、自分うめぇ~~‼️かっけ~~‼️ってなるのはどっちも一緒だな~とおもう

なんか言ったこと守れないです、ふつーにメロコアやりますし、ゴイステやります