ガンランスかもしれない

ガンランス、ガンス、知ってますか?デッかい槍ぶっ刺して爆裂させてしばらくぶん回して冷却する武器なんですけど、知ってますか?やっとこさ20歳になった大学生の活動型式なんてほぼガンランスと一緒じゃないですか??

ポジティブな動機からはエネルギーが確保できないから、「やべえ!!」か「殺す絶対殺す」とかいう感情から捻出した真っ黒のエネルギーを大学やらバイト先やらサークル部活なんかにぶっ放すしかできない

死ね!!!!!!

行動する

スッキリ

イライラが募るor爆発するまで待つ

の繰り返しなんだけどみんな違うの??

コツコツ順序だてて何かしらのタスクを消化しながら生きて行けるってかなり人間としてのアドバンテージだと思う

太刀みたいな生活ができてる人はマジですごい、自分だったら気刃ゲージ溜められずにひたすら突きと縦斬りかますだけのカスになる。

 

向井秀徳テレキャスターは感情吐き出し装置としてこれ以上ないってギターマガジンで言ってたんだけどマジでテレキャスがほしい。

微妙に老けてる線の細くない男が雄叫びあげながらテレキャスターをかきむしってるのめちゃくちゃかっこよくない??掻き鳴らすじゃなくてかきむしってるんだよな清水エイスケは

ぜひAge Factoryの疾走って曲のライブビデオを見てほしい、めっちゃかきむしってるから