オタクワクワク

オタクはワクワクしていないといけないという話

人への興味が急加速するタイミングはだいたい相手がこちらにオタクの側面をみせて、声がデカく、目がパキり、早口になってるときだな~と思った。オタクはキモければキモいほど知りたくなる。ワイナリーのバイト行くんだけどオーナーさんが壮絶なワインオタクらしく、ワイン造りに納得いくまで帰らせて貰えないらしい。即連絡した

 

最近のしたいことの話

・うまトマ錬成の儀式

禁忌。松屋のうまトマが終了したことを今日知ったので、あの多幸感を再び味わうための儀式。

マジで、マジでデカいの作ろう超デッカイやつ

 

・エモ を書く

エモに分類されるような曲が書きたい

結構自分のピッチは甘いけどシャウト気味に大声を出せる声をうまいこと落とし込みたくていろいろ深掘りして勉強している

 

・旧式の動画撮影について学ぶ

VHS加工がベタながら好きなので、加工ではなくそのものを自らの手で作りたい。

 

・精神を整理する

なんかみんないなくなってしまうし、たくさん坐禅を組んで抱えている問題に自分なりの回答を見出す。